夏バテ

今週のお題「暑すぎる」

 最近暑さが和らいだと思って、油断していたら、疲れが溜まって、仕事休むか真剣に考えました。私です。最近趣味で小説を書き出したのですが、このブログの一人称が私なので、その小説でも癖で私が、みたいな感じになってしまいます。

その小説では、僕が主人公のつもりなのですが、いつも、私になってしまいます。それなら一層の事私で貫くことにしようかなあと思っています。さて、最近本業に慣れたせいか、本業以外の生活も忙しくなってまいりました。

と言っても、ブログ書いたり、githubに挑戦したりとその程度なんですけれどね。githubとは、プログラマーにおける、ソースコード管理システムみたいなもので、仕事で共有したり、他の人と共有するためのものですよ。って感じですね。

なんとなくわかりましたかね。共同制作するための便利ツールってことです。仕事上、便利な世の中になって参りましたので、一人でプログラミングする機会っていうのは、趣味レベルでしかなくて、基本的に複数でチーム組んだり、先人たちの教えを共有する文化があるので、その文化に則って、やるよってだけです。簡単にいうとです。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

まだまだ、夏の暑さは続くので、クーラーの部屋でパソコンでカタカタさせる日々が続きますが、自転車を早く乗り回せる日が来るといいなあと思います。結構アクティブな趣味も持っています。遊んでばかりですね。働けって感じですね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info