2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

収支を見直す

お小遣い帳をつけるようになり、雑誌で組まれている、生活費の特集みていると、自分の散財具合がよくわかりました。 無駄遣いが多かったなと思いました。 気を付けます。

自分を捨てる

仕事中は、自分の考えを捨てて、機械のようにいわれたことやっています。それが一番大事。

電卓

今週のお題「デスクまわり」 総務の必需品は電卓だと思います。 パソコンで計算するより、ちょっとしたことを計算するものに必要だからです。 最高ですね。

作曲中

今週のお題「デスクまわり」 私は作曲というと恐れ多いのですが、趣味で曲を作っています。全然再生されないですけれど、楽しくて行っています。パソコンの打ち込みでやっています。 ギターを買い、エフェクターを揃えて、少しずつ音楽活動?を開始しようと…

モニター最高

今週のお題「デスクまわり」 モニター最高です。めっちゃ仕事の効率がいいです。

過去を振り返らない

過去を振り返るのは得意ではないから、振り返ることを辞めました。 思い出したくないことや、なぜか拘ったことなど、色々ありますが、考えないことにします。

人の目を気にしてた

人の目や、人の評価を気にして、自分にとって楽しい環境を作ることができなかったので、そこを突き詰めたいなと思いました。 結局、楽しくないと、何も続かないですしね。

楽しみなこと

ライブにいくのが楽しみです。職場の人には内緒です。フフフ。

ブログの更新控えたら

ブログの更新控えたら、アクセスされるようになりました。不思議です。