2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張ることをやめる

今までは、人の目ばかり気にして、頑張っていましたが、頑張ることをやめて、自分のために生きようと思いました。

情熱がない

今週のお題「復活してほしいもの」 怠惰な自分よやる気を出せ

ライブ活動

今週のお題「復活してほしいもの」 ライブ活動が、復活しないかなと思ってます。

チャットモンチー復活

今週のお題「復活してほしいもの」 完結したバンドチャットモンチー復活しないかなと思います。

幸せな人生

今週のお題「自分に贈りたいもの」 私が自分に贈りたいものは、幸せな人生です。みんなそうですよね。

上司を越えたい

今一番思うことは、上司を越えたいです。 越えることが出来ないから、上司なのでしょうけれど、越えれるものなら越えたいですね。 何がしたいのか、意味がわからないです。 そんな人をうまく扱うのが社会なのだと思いました。

バンドしたいな

今週のお題「自分に贈りたいもの」 音楽が好きだから、バンドを組みたいなと思いました。 音楽の話をするだけの友達もほしいなと思いました。

好きなバンドのライブに行きたい

今週のお題「自分に贈りたいもの」コロナ渦で、音楽との向きあいかたを考えさせられる時が増えるなか、ライブハウスの存続が大変だなあと思いました。またいつかライブを見れる日まで、今は我慢ですね。

ブログをかける環境に感謝

今週のお題「自分に贈りたいもの」ブログのかける環境に感謝です。楽しいことを突き詰めていこうと思いました。 周りに迷惑をかけないように生きようと思いました。それだけです。

いい曲

今週のお題「自分に贈りたいもの」はてなブログに投稿しました #はてなブログ新曲を作りました - 氷点下5℃https://t.co/BtLXoOM1H4— しみず しおん (@hyoutenkagodo) 2022年2月3日 自分に贈るもので、自分を救うためにこの曲を書きました。みたいな感じです…

新曲を作りました

新曲を作りました。 良かったら聞いてください。 www.youtube.com

曲作りペース上げる

作曲のペースを上げてこうと思います。 理論勉強するよりも、数つくって、いいものを見つけていけたら、いいなと思いました。 www.hyoutenkagodo.info

なにも出来ないことを思い知った

仕事も趣味も人間関係も、なにも出来ないことを思い知りました。