2022-01-01から1年間の記事一覧

悩みすぎた

人間関係に悩みすぎました。

テレワーク

テレワーク辛いです。

M-1グランプリ決勝

M-1グランプリ決勝ですね。 明日ゆっくり見ます。

毎日やる気がない

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 やる気がないときの対処法はありません。 毎日やる気がないです。 考えてもしょうがないです。

曖昧な歌

思いつき #dtm #instrumental #music #imagination #garageband https://t.co/Vjf5VxA0fA @YouTubeより— しみず しおん (@shion_simizu) 2022年10月8日 www.youtube.com

www.youtube.com

自由に

自由に生きようと思いました。 今までも、十分自由かとも思いました。

気が向いたら

気が向いたら、ブログ書いてます。 読者の数を増やそうとか、考えなくなりました。気楽に、楽しく。

来年

来年も頑張ります

仕事クビになりたくない

今の仕事を気に入っているので、クビにならないように頑張ろうと思いました。

仕事頑張る

仕事頑張ると、頑張っただけ給料が上がるという当然のことに気づきました。頑張ろう。

仕事頑張る

仕事頑張ると、頑張っただけ給料が上がるという当然のことに気づきました。頑張ろう。

好きなことをする

家族や他人に迷惑をかけないために、好きなことをしようと思いました。 誰に何を言われても、生きて楽しいことをしたい。 人間の欲望には抗えないので、また楽しいことをするために今は充電期間です。

友達作り

友達作りに、自分の人生の比重をおきすぎました。 友達なんていないなら、いないなりに楽しめばいいなと思いました。

8月になる

8月になりました。暑いですね。フラフラです。

草刈りしました。

田舎なので、収入は、低所得ですが、庭があるので、草刈りしました。暑くて、疲れました。 達成感が凄いありました。よかったです。 心地いい疲れでした。

暑い

今日は暑いです。 風もなければ、暑さだけです。

語れるものがない

私は詳しいものがないです。 人よりも詳しいものがないです。 よって語れるものがないです。 聞き役になればいいなと思いました。 最近はです。

記事を書く

記事を書くのが大変です。

読者を大事に

読者を大事にしたいなと思いました、私は、めっきりブログを書くこと辞めてましたが、再開します。

余裕のあるときに

余裕のあるときにブログを更新しないと更新すること忘れてしまうと思いました。

新曲

www.youtube.com www.youtube.com

今の会社の海外支社に行きたいです

今の会社の海外支社に行きたいです。 私は今の会社を非常に気に入ってます。 入った時は凄い後悔していましたが、今はリラックスして仕事をできます。 そんな私ですが、海外支社で働いて、海外の美人な方と付き合いたいなと思いました。 本当にそう思います…

海外で音楽をします

海外で音楽をします。 売れないと思いますが、今の目標です。#もしも英語が使えたら by クリムゾンインタラクティブ・ジャパン

眠いときに寝たい

眠いときに寝たいと思います。 つかれても、最近悩みはないのに、寝れないです。 大変ですね。

緻密な笑いをしてみたい

このブログは、頭で思って、三秒間考えて書いています。 意味不明も多いけど、楽しんでくれる方がいる限り続けます。 このブログで緻密な笑いをしてみたいけれど、諦めました。

私の部屋は仕事部屋

今週のお題「わたしの部屋」 私の部屋はテレワークのときの、仕事部屋になっています。 リラックスしたい日もありますが、仕事モードにはいることが出来て、よかったと思います。

何があった?

このブログのアクセス数が何があったのか、凄いのびています。とてもありがたいことです。 本当に思います。 もっとみんな宣伝してね(笑)

カーテン

今週のお題「わたしの部屋」 私の部屋はカーテンが気に入ってます。 カーテンを見ると、落ち着きます。我が家だなと思います。

内容のないブログ

このブログは利益を度外視して、どうでもいいことだけかいてます。それだけです。 誰が読むねん。ってみんな思ってます(笑)