祈りを掲げた そう呟いたのはつかの間 闇夜がやってきた 空を星空で埋めることを 願っていた その願いも虚しく 落ちていく空虚な世界に 旅立つ誘う声 儚さや切なさで 計ることが出きるなら どれ程苦しいのだろうか この思いを消してしまうには どれ程の時間…

眠れない夜に

眠れない夜に辛いからブログ書いてます。

新曲書きました

www.youtube.com 新曲作りました。聞いてください。

太ったかも

久しぶりにお会いした方に太ったねと言われました。悔しかったです。

久しぶり

表現したい欲が強くなってきたので、書き出します。 頑張るのでない気持ちよくなるのだ。

音楽

今週のお題「苦手だったもの」 幼少期は音楽を聴くという行動が苦手でした。しかし、今では一日三時間くらいは聴いてます。うるさいなと思う日もあるけど、楽しいです。

暑い

最近の暑さは異常ですね。 夏バテ気味な私は疲れてます。 ではまた

眠れない

眠れない夜はブログを書くことに限りますね。 どんなに嫌なことを思い出しても、没頭して、文章を書くとスッキリします。

久しぶりです

最近忙しくて筆を取れませんでした。 久しぶりに書こうと思いましたが、なかなか仕事の話くらいになってしまいそうで、 もうちょっとインプット頑張ります。 頑張ることでもないですけれど。 いや、頑張ることか。

UVERworldに今更はまる

昨日から、UVERworldを聞きました。 めっちゃかっこいいです。 最高です。

あのちゃんにはまる

最近、あのちゃんにはまってます。 あのちゃんの声が好きで、トークしていると胸が弾みます。 面白いし、ハッキリいうし、楽しいです。 音楽でも売れていて、あのちゃんは最高のエンターテイナーです。

高級マットを買いたいです

今週のお題「30万円あったら」 もし、今手元に三十万円あったら、高級なマットを買いたいです。 ベッドかマットか迷いましたが、よく眠れるようにマットを買いたいです。 いくらくらい出せばいいか想像がつかないですが、ほしいなと思いました。 というのも…

継続したい

今度こそ、継続したいです。

新曲作りました

ランキング参加中音楽 www.youtube.com

記事を書く

久しぶりに筆を取る、最高です。

ブログ継続

ブログを書いてみるものだなあと思いました。

たまにブログ書くとビックリ

たまにブログ書くとビックリします。 アクセスされていました。

新曲

www.youtube.com

悩みすぎた

人間関係に悩みすぎました。

テレワーク

テレワーク辛いです。

M-1グランプリ決勝

M-1グランプリ決勝ですね。 明日ゆっくり見ます。

毎日やる気がない

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」 やる気がないときの対処法はありません。 毎日やる気がないです。 考えてもしょうがないです。

曖昧な歌

思いつき #dtm #instrumental #music #imagination #garageband https://t.co/Vjf5VxA0fA @YouTubeより— しみず しおん (@shion_simizu) 2022年10月8日 www.youtube.com

www.youtube.com

自由に

自由に生きようと思いました。 今までも、十分自由かとも思いました。

気が向いたら

気が向いたら、ブログ書いてます。 読者の数を増やそうとか、考えなくなりました。気楽に、楽しく。

来年

来年も頑張ります

仕事クビになりたくない

今の仕事を気に入っているので、クビにならないように頑張ろうと思いました。

仕事頑張る

仕事頑張ると、頑張っただけ給料が上がるという当然のことに気づきました。頑張ろう。

仕事頑張る

仕事頑張ると、頑張っただけ給料が上がるという当然のことに気づきました。頑張ろう。