2017-01-01から1年間の記事一覧

人間失格読んだときのように

ダイエット中なのに間食がやめられません。唯一の趣味が食べることな私にとって死活問題です。辛いです。まるで初めて人間失格読んだときのように、頭ではうっすらと理解できるんだけれど、辛いです。そんな感覚に似ています。今日はこの辺で。

肥満体

私事ですが、肥満体を改善しようとしています。日々努力しても結果はなかなか出ない。そういうものですね。 ですが、私はダイエットを何十回、何百回と挑戦しましたが駄目でしたね。ダイエットを出きる人はこの世の中にいるとしたら天才だと思ってます。私は…

我慢

ダイエット中のためおやつを我慢。辛い。

体幹ダイエット

体幹ダイエットをやりはじめました。サボりがちな性格だから、回数を少なめにして、徐々に負荷をかけていこうと思います。早く効果出るといいと嬉しいです。

お久しぶりです。

お久しぶりです。ただいまダイエット中です。食べる量を減らしてます。

こんにちは

久し振りの投稿です。何か怠けてますね。日々たるいです。なんなんでしょうね。

お久しぶりです。

お久しぶりですね。いかがお過ごしでしょうか?私は元気です。最近は忙しかったです。それではまた今度。

ダイエット

おはようございます。体重が今、過去最高です。正直運動が辛いです。階段上ると息切れしてしまい、ダイエットを考えないといけなくなりました。楽して痩せる方法ないかな、お金をかけずに痩せる方法ないかなと思ってます。そんな方法ないってわかってます。…

私の気分

私はとても疲れています。日々の疲れがたまっています。明日からの三連休、疲れをとるためにあるようなものです。すばらしい日々よ。こんにちは。今日はこの辺でサヨウナラ。

靴が好き

私は靴が好きです。こんにちは。昔から、特に詳しくはないですが、昔から靴が好きです。新しい靴をはくと、気分が最高になります。服が好きな人がウィンドウショッピングが趣味なように、私も靴を見るのが趣味です。はけばはくほど、自分の足に馴染んでくの…

こんにちは。皆さんはどのように過ごされてますか?私は遅めの昼食をとってます。それではまた。

疲れたとき

おはようございます。突然ですが、季節のかわりめで、私は疲れました。日常生活や、精神的な疲れも合わさって疲れました。これといって疲れの元凶は思い当たらないのですが、なんだか疲れました。(何回疲れた言うんだと思った人すいません) 解決策として、私…

バスに乗るとき

おはようございます。私はバスに乗るとき、前の方に座りたい性格です。後ろの方だと、よってしまいます。当たり前といえば、当たり前ですね。今回はこの辺でサヨウナラです。

無題

今週のお題「休日の過ごし方」 こんにちは。私です。休日は趣味の音楽鑑賞や読書、あとスマホいじっています。このブログでも、色々私の趣味を紹介したいと思ってます。 最近は電車のなかでスマホをいじる人が増えましたね。9割近くの人がそうですね。今回…

眠いけれど眠れない

おはようございます。眠いけれど、眠れません。まさしく昨日がそんな夜でした。そういうときは、音楽を聴いたり、明日のことを考えたりしてます。余計寝れなくなりそうですね。

電車

こんにちは。ゆらゆら揺られてる電車のなか、何をしたらいいのかいつも困ってしまいます。そこで私のお薦めの過ごし方を紹介したいです。 ①寝る。 定番ですね。疲れもとれて、長距離の移動には、もってこいですね。ただ、目的の駅を通りすぎることもしばしば…