肥満体

私事ですが、肥満体を改善しようとしています。日々努力しても結果はなかなか出ない。そういうものですね。
ですが、私はダイエットを何十回、何百回と挑戦しましたが駄目でしたね。

ダイエットを出きる人はこの世の中にいるとしたら天才だと思ってます。

私は自分に甘くて、努力が嫌いで、プライドが高くて、情けなくて、恥ずかしいです。

しかし、このブログでは読者という待っていてくれる人がたくさんいます。

それを励みに頑張ってますが、読者数は一向に増えないです。悲しいです。

他のブロガーさんと比較すると、ページビュー数は変わらないけれど、読者数は圧倒的に劣っています。

こんなに固定のファンがいないと、流動的なので安定してないです。

まあ、しょうがないけど。不安しかないですね。

トップが凄すぎるんですかね。Google先生の検索エンジンの一番最初の方に出てくる方の読者数が凄すぎるんですかね。