ダイエットに挑戦

お題「#この1年の変化

この一年の変化として、ダイエットに挑戦をすることが変化だなあと思いました。

やろうやろうと思っていても、なかなかやれないダイエット。

ちなみに私はとても苦手だから、お察しの体型になっています。

人間堕落するのは簡単だけれど、努力を継続することが難しいもの。

自信をつけるという意味でも、私にとって、必要なことだと思いました。なんの能力もないけれど、知識をひけらかす癖がついてしまった、最悪な私を捨てて、いくしかないなと思いましたね。

結局、有言不実行(そんな言葉ないけれど)まあ口だけということですよね。

そんな私ですけれど、目標体重になるぞと決めました。