弁当と社会人

今週のお題「お弁当」

社会人になって、弁当を持ってくる方の率が増えました。特に女性が多い職場に行くと、主婦が多いので、弁当を持っている人が多いなと思いました。

私は、一人称が私ですが、男なので、弁当を作る習慣がないです。ですから純粋に弁当を作れる人が素晴らしいと思います。

ちなみに、私は、会社内の社食を食べています。

まあ、味のコメントはここでは割愛します。お察しください。

 

昨日の残り物になってしまうようなと思いますね。めんどくさいもの。

私は、実家暮らしなのですが、家族がいないひとり飯の時は、昼ごはんですら、めんどくさくて、レンジでチンできるものを、食べています。

うどんや、ラーメンですら作ろうと思いません。めんどくさいもの。

 

そんな私ですから、こんな感じで、肥満体型になっています。

 

www.hyoutenkagodo.info