自由に生きたい

私の最近のテーマとして自由に生きるということを上げています。

人生の中で、うまくいくことは少なく、うまくいかないことの方が多い世の中ですが、自由に生きるためには、経済的自立と、精神的自立と、その他いろいろがあります。

まずは、精神的に自立して、力を付けて、次に行動しまくって、勇気と自信を付けて、最後に働きまくって、経済的に自立して、ドーンいって、バーンいってこうや。って感じですね。なんか意味不明ですけれど、いいことを言いたいふうに、なってましたが、照れ隠しで、ギャグを混ぜましたね。(面白くない)けれど。自覚症状あります。

 

自由とは何なのかを考えても、答えは出ません。思春期の悶々とした感情をこじらせたように、私の中では答えが出ないことが答えだと思っています。

あの間違いなのか正解なのか全く分からない思春期において、ただ一つ間違いないことを、教えてくれたのは、バンプオブチキンです。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

何も言わず、自分で上り詰めていくしかないのです。思春期をこじらせた私にとっては、ヒーローみたいなものです。