寝坊

 寝坊というタイトルだけ聞くと、私が寝坊したかのように思われますが、違います。

今日は上司が寝坊しました。その上司より、もっと偉い人に、怒られるのを想像するとにやけてしまいます。ざまあみろって感じですね。

怒られろ、怒られろ、今年入って二回目の遅刻は盛大に怒られろ。

あんなに普段偉そうにしていたのに・・・。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 と思っていたら、別の仕事で遅れているだけでした。くそ、居ないのは嬉しいんだけれど、怒られないのは悔しいです。この理不尽な世界に今宵も又歌う。

なぜ故、出会ってしまったのかわからない。今の職場は、転職で天職とはうまくいったもので、前職よりかは、はるかに、ホワイトな環境だと信じていますが、自分のこととなると、よくわかりません。

 

www.hyoutenkagodo.info

 話は変わりますが、最近は疲れがピークで、一日10時間以上寝ています。何をやってもダメダメな私は、何も続かないけれど、ギャンブルは結構頑張っています。頑張るといっても、自分が頑張るのではなく、予想を頑張っているだけなんですけれどね。

なんか、生まれてこのかた、生まれてこなければよかったレベルでいいことがなかった人生です。

そんな自分が夢中になれるものが見つかりました。ブログとギャンブルです。更新頻度が多いのか遅いのかわからないけれど、ギャンブルブログも立ち上げようかと、ひそかに思っています。まあ、ギャンブルに夢中になるなんて、クズのすることだと思っていましたが、ギャンブルで、立派に狂いましたね。人生。

といっても、月に2万円も使っていないので、全然まだまだ初心者です。

◎、〇、△があてにならないことが、わかり、自分の目利きとオッズの相談をしながら、30分ぐらい悩んで買うのが楽しいんだなあと思います。

悩んで楽しいなんて初めての感覚ですね。今まで悩むのがつらかったですけれど、悩むことではなくて、考えることに変わりましたね。