仕事の鬼

今週のお題「鬼」

私の今の会社の上司は仕事の鬼です。

 ですが、情があるのでなんだかんだ優しくしてもらっています。まあ、このブログを仕事が終われば仕事内でも書いていいことになっています。多分社長には怒られているけれど、でもでもでも、そんなの関係ない。懐かしいギャグを挟みましたね。

仕事がめちゃくちゃできて、私は尊敬しています。あんまり好きではないけれど、でも、好意を持っていただいているのか知らないけれど(同性)なんか、かわいがってくれています。それは大変ありがたいことです。

私は本当に能力が低いのでメモ取らないと大体のこと忘れるし、メモ取っても大体メモ取ったこと自体忘れてしまいます。メモを取るためのメモが必要です。そんなものは世の中にはありません。し、生み出すことができません。多分今後、一生。

次の会社にその上司を連れていきたいくらいです。本当にお世話になりました。

その上司じゃないと、やっていけないような気がします。人脈って大事ですね。

ではまた次回。ではでは。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info