2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

宝くじに当たったことを考える

今週のお題「眠れないときにすること」 宝くじに当たったことを考えると、楽しい気持ちになって、何を買うか、何に使うかなど、宝くじを買っていないのに1人考えてしまいます。 こんなに幸せなことはないと思います。 まあ、現実で考えると、当たるわけない…

種明かし

皆さんは覚えているでしょうか。 www.hyoutenkagodo.info この記事です。 脂肪がついたという記事で関係ない記事を書きました。なんだか意味不明ですね。いつものことですね。 では、お待ちかね?種明かしです。脂肪とは、しぼう、死亡、志望、となり、過去…

運動すると寝れます

今週のお題「眠れないときにすること」 運動をすることが、安眠につながると思います。経験上そう思います。自分の人生振り返ると思います。 いつも同じ筋トレをしています。

音楽を聴く

今週のお題「眠れないときにすること」 私はYouTubeを始めました。と言っても、好きな音楽を作り、アウトプットをするというと言った感じです。 まだまだ、Youtubeチャンネル登録者数は、一人なので、積極的に拡散してください。お願いします。 いい音楽なの…

瞑想する

今週のお題「眠れないときにすること」 YouTubeを見ています。私事ですが、YouTubeを始めました。まだまだ駆け出しですが、気長にやっていきたいと思うのでよろしくお願いします。 www.youtube.com

地元の焼肉屋

今週のお題「肉」 私は地元の焼肉屋に行くことにハマっていました。ハマっていました、と言っても、二、三ヶ月に一回行けるかどうかなんですけれど、なかなかおいしかったです。 また、友達と普通に遊びに行けるようになり、コロナが明けたら、行きたいです。…

パソコン買いたい

私は今パソコンを買おうか悩んでいます。使いこなせはしないのにです。 背水の陣?で、パソコン買ったら凄いパソコンに対して努力できるようになると勝手に勘違いしていました。 実際は、関係ないのにです。 どんなパソコンだろうと、どんな性能だろうと、努…

脂肪がついた

今週のお題「肉」 下の記事が思ったより、バズったので調子に乗って連投します。 www.hyoutenkagodo.info 普段思っていることを書きました。 内容がないのが売りなこのブログは誰が得するのかわからないけれど、書いています。 まあ、実際このブログ書くこと…

松阪牛を食べたい

今週のお題「肉」やっぱり、この季節になると松阪牛を食べたいなと思います。人生で二回しか食べたことないですが。

ダイエットしなくては

今週のお題「肉」 今週のお題が肉ということで、肉に関する記事を書きます。 それは贅肉です。私は肥満体型です。 その肥満を悩んでいます。 もっと他に悩むことがあるような気がするのですが、肥満について悩んでいます。 肥満のデメリットとしては、体力が…

焼肉最高

今週のお題「肉」 焼肉最高です。美味しいですし、みんなでワイワイ、出来ますし、最近はコロナが蔓延しているためでいけてないですが、最高のご馳走です。 www.hyoutenkagodo.info

ルイボスティーにハマる

今週のお題「好きなお茶」 ルイボスティーにハマりました。私は、某ラーメン屋でルイボスティーと出逢えてから、毎日飲んでいます。 www.hyoutenkagodo.info

才能がない

今週のお題「爆発」 自分の人生を振り返ると、なんの努力もしてこなかったなあと思います。 なんで頑張らずに、幸せな結果が待っていると思ったのか全くわからないです。 理想だけ高くて、頑張ることをしてこなかったから、思い通りにならなかっただけで、情…

筋トレ頑張る

今週のお題「爆発」 今私は彼女が欲しいので、痩せてヒゲ剃って、頑張ろうと思いました。 欲望の爆発です。

創作意欲が爆発

今週のお題「爆発」 創作意欲が湧いてくるのが、今の私です。 曲を作り、ゲームを作り、Webサービスを作っています。 また告知します。

寝癖

今週のお題「爆発」 最近髪が伸びたせいで、寝癖が酷いです。私は、寝癖が酷いです。 そろそろ髪切りに行こうかなと思いました。