暇潰しの仕方

暇な時どうしたらいいかわかりません、やらなければいけないことは山のようにあるけれどやれません。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

そんなもんですけれど、自分に甘い私ですけれど、置かれている環境を変えるしか無いなと思っています。自宅でダメなら、外へ出てみるとか、外がダメなら、自宅で作業とか、なんとか創意工夫して、やるべきですよね。

 なんか昔ほど、ブログで稼ぐことが難しいと思ってきたので、ブログで稼ぐという夢を捨てることにしました。ちなみに、結婚という夢も捨てることにしました。

叶うと信じていた自分を殴ってやりたいですね。

若さゆえに、根拠のない自信が満ちていましたね。人生何を考えているか、みんなわからないので、楽しいことを一つづつ増やしていくことが全てだと思いました。

まあ、実際、なんだかんだ言っても、楽しいことを増やすことが、何よりもしあわせへの近道ですからね、どんな記念日よりも、すごい物になりますよね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 最近ブログも、マンネリ化してきました。昔は生き生きとやっていたのにです。

なんか業務的に仕事のように更新していたので、一回距離を取って、本当に心の底から書きたいのかと、リトルホンダに尋ねました。ちょっと古いかな。たまに、しょうもないギャグを挟むけれど、面白くないとか、正直に思わないでください。

すると、書きたいと、答えが返ってきたので、書くことにしました。

めでたしめでたし。