去年の振り返りと今年の抱負

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

このブログももうすぐ一年になりそうです。GoogleAdSenseの、審査にようやく通過したのは、7月くらいで、半年で、収益が、全然伸びないけれど、趣味としては楽しいので、続けています。小説を書くという行為をし続けていました。

小説を書くという行為を、高校生の時から、続けていますが、全然文章が上手くならない私ですが、小説を書くという行為は天才的に好きなので、文章をエッセイふうに変えて、続けています。

それでも最初の頃と思えば、文章が上手くなったので、よしとしています。

 

www.hyoutenkagodo.info

 初期の代表作はこれです。初期は、こんなふうな作風でした。

今考えると、意味不明ですが、その当時はそれが精一杯だったので、成長したなあとしみじみ感じる私です。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 このように今年はブログを書き続けていますが、反応がめちゃくちゃいい、瞬間もあったりして、なんだかんだ、面白くなってきています。

今まではこれを好きにならないといけないとか、これをやったら金になるとか考えていたけれど、純粋に楽しければそれでいいと思うようになりました。

楽しい人生にしたいなと強く思いました。

 

1月1日のブログっぽく、新年の抱負をここで書きます。

今年の目標は、3つあります。

一つ目は、体重を、1年で5キロ落とすことです。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

二つ目は、ゲームを作り、1作リリースすることです。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

三つ目は、就職先で、1年勤務することです。いつも半年も持たずに、やめていたので、、一年は勤務したいなと思います。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info