ピザポテト

 今週のお題「ピザ」

今週のお題はピザということで食品系のネタに走っている私です。食品系のブログは私にとって書きやすいです。反応も上々ですしね。一番いいねがされている気がするのは、気のせいではないでしょう。

本来は、なんか知識のある人というか、読書の書評や、小説、詩など文学的な面で(笑)評価されたかった私ですが、どうやら、そっちの路線は向いていないということで、日常のエッセイとまではいかないけれど、幼稚園児レベルの作文を書いています。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

何とか、漢字を書くことができるので、今日もブログを書いています。

(日本語の誤字脱字は、多いけれどです。)

悲しい。その時点で、文学系路線はあきらめろよって突っ込みたくなりますね。

でも、上に掲載している記事が、唯一いいねがもらえた記事です。

これぞビギナーズラックというものですね。

何が言いたいのかは解釈にゆだねる詩ですね。解説は絶対にしません。

カルビー ピザポテト 63g × 12袋

カルビー ピザポテト 63g × 12袋

  • メディア: 食品&飲料
 

最近周りの知り合いにこのブログを見せていると、初期よりも文章力が上がったねと言われて勘違いして、詩をかいていましたね。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 一つ、めちゃくちゃ反応がいいものがありましたが、まあ、多分これもビギナーズラックですよね。結局うまくいくものって、偶然なのか必然なのかわからないですね。

特にスポーツや勉強と違って、努力が如実に出る世界ではないので、大変ですね。

書いていて何が反応がいいかを確かめてその路線に修正していますね。

では。今回はこの辺で。さいなら。