ピザ食べたい

今週のお題「ピザ」

 最近めっきりピザを食べなくなりました。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

www.hyoutenkagodo.info

 私は親がチーズ嫌いなので、ピザを食べるという習慣がないです。たまに、外食で食べる程度です。

外食といっても友達といった時しか食べれません。

理由はただ一つ、親がチーズの匂いも嫌いだからです。

だから私は、ピザを食べるという習慣がないからか、その反動で、たまにどうしようもなく、ピザを食べたくなるときがあります。その時に何をするかというと、地元のスーパーで、4分の1サイズのピザを買って食べることです。

まあでも、それをやることは年に1回あるかないかのことなのですけれどね。

(大体やらない。もしもやろうとしても、ああ、美味しそうなにおいがするなと思い、終わる)

あと、個人的な話をすると、ダイエット中なので、その観点からも、においで我慢しています。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 こんなにも前からダイエットについて悩んでいたのですね。多分真剣に向き合うようになったのは、今年になってからだと思います。私は以前は太っていて、何が悪いの?と思っていました。

今は、太っていてもいいことは何一つないよということです。

冷静に考えなくてもわかる、太っていることのメリットを考えると、何もないよと思います。

今回は、ダイエットと、ピザの二本柱でお届けしました。