ダイエット ゼリー

今週のお題「運動不足」

運動の習慣がない私はいま、ダイエットを行っています。ダイエットは、大好きではないです。むしろ苦痛な部類です。(ダイエットが得意なら太っていないですね。)目標は1年で10キロやせることです。現実的で叶いそうな目標にしました。

そのために行うこととして、まず、お菓子を極力食べないことです。

どうしても、どうしても食べたくなったら、0キロカロリーのお菓子を食べます。なんかありますよね。

 

 こういうもの食べています。

特に、この濃いブドウゼリーシリーズは、美味しくて、えっ本当にこれで0キロカロリーなの?と思うくらいです。(ほかにも味があります。)

 

 

 

 Amazonで検索していたら、知らない味もあり、地元のスーパーでは売っていない味を確認しました。

なんか今回はダイエットというよりゼリーの紹介の回になりそうな気がしますね。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

最近の愚痴としては職場の上司が辞めさせてくれなくて、つらいです。何度言ってもお前は可能性があるとか意味不明な理屈で、やめさせてくれません。ブラック企業ですね。まあ、そこにしか入れなかったので、そうなりましたけれど。