マウス買いました。

お題「#買って良かった2020

 

マウスを、メルカリで買いました。

 今まで、メルカリで売って、貯めておいたお金で買いました。

ちょくちょく貯めておいてよかったです。マウスを買うほど売り上げが増えるとは思いませんでした。

マウスはそんなに高額ではないけれど、ここまでくるのに一苦労しました。

臨時ボーナスが入ったと思って、1000円以上するマウスを買いました。

まあ、マウスは1000円以上は最低しますからね。

どんなにジャンクショップに置いてある、マウスでもそれくらいしますからね。

まあ、そんな事どうでもいいんですけれど。

とにかく、どけちの私が、マウスを導入するという緊急事態宣言のようなことが起こったので、ここに記します。

ちょっと、大袈裟に書きすぎましたね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

  • Mercari, Inc.
  • ショッピング
  • 無料