ITパスポート合格しました

ITパスポート合格証書が届きました。頭があんまりよくない私は取得するまでに長い間時間かかりました。パソコンにそんなに興味のない私でも、取れました。

いや、嘘です。興味はあったけれど、勉強する精神状態じゃなかったです。だらだらと勉強していたし。過去問を理解じゃなくて暗記していたので、ダメでしたね。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

やっぱり一回受かる喜びを知ると、基本情報技術者試験も合格したくなりますよね。10/18日延期になったので、今度こそはチャレンジして、なんとしても、うかりたいです。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info