ふらふら

日に日に体力が落ちていきます。どうも私です。

最近ダッシュを久しぶりにする機会がありまして、ダッシュしたら息が上がってしまいました。マスクをしているから、余計にしんどいなと思いました。本当にふらふらになるまで、走りました。私服だったから、よかったものの、スーツだったら汗まみれになっていたなと思いました。

また、その日は、小雨も降っていたので、余計に服が濡れました。思い出すだけで消え失せたい日々のような話ですね。

 

www.hyoutenkagodo.info

 まあ、そんな話はおいておいて、話をガラッと変えるのですが、Twitterを使いこなしていない私にとってはハッシュタグで記事を探すことはまだまだ困難ですけれど、Twitter上級者にとっては、なかなか簡単なようですね。結構ハッシュタグ経緯で見つかります。私の記事も。

ありがたいことですね。非常に。しみじみと思います。

今回はこの辺で。それではまた次回。