アメリカンイーグルのTシャツが気になる

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

アメリカンイーグルのTシャツが気に入っています。

今年日本からアメリカンイーグルが撤退したので、今はもう手に入れることが困難になっている、あのTシャツが欲しいです。

ないものねだりで、あんなに身近だったものが、今はもう、Amazonや、メルカリのお世話にならないといけなくなるなんて思いませんよね。

 ただの赤い安いTシャツがこんなにもいとおしく思えるなんて。本当に買おうかな。

でも、サイズがあるかなと思います。私はお世辞にも痩せているとは言えないので、肥満体系なので、試着しないと怖くて服を買うことができません。ひいーーー。

痩せなくては。なかなか効果は出ません。それはそうか、間食をやめて、愚直に一週間やっていましたけれど。まあ、まだ一週間ですからね。もう一週間くらいやってみないといけないですね。痩せて、安い服を着るぞ。おーーー。って感じです。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

 入手困難になるかもしれないから、メルカリで売ろうかしら。

恩も何もないですね。嘘です。

冗談です。ボロボロになっても着続けます。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 未だにメルカリのお世話になっております。

私は、いつもより、高く売れ、安く買えるメルカリが好きです。

最近では、家族にも薦めて、家族の分の商品を買うこともあります。

そんなメルカリも、今や、海外へ向けて戦略を練っておられます。

コロナになって、稼いだ産業の一つではないかと思います。

ちょっと話を変えますが、私は今、アプリ開発や、ウェブサービス開発に興味を持っています。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

本当に好きなので、もし完成したら、このブログで紹介して、利用していただきたいと思っています。

読者の方は一回はリツーイトなり、使用したり、広めてくれますよね?広めてくれますよね?

まあ、強要はしないですけれど、楽しんでいただけたら幸いです。

今回はこの辺で、それではまた次回。ではでは。