メルカリを始めてよかった

お題「#買って良かった2020

メルカリを始めてよかったです。

メルカリ始めてよかった。

今週のお題として、何かをダウンロードしてよかったと思えるのは、メルカリですね。

服や何か、シャンプーなど、何から何までお世話になっています。

今年一年を振り返るとです。

ポンポン新製品を買わないので、あれなんですけれど、最近、Macに使う、パソコンのマウスをメルカリで買おうとしています。マウスがないとやはり不便ですね。マウス最高って思いますね。マウスがなくても、パソコンは出来ますけれど、不便ですね。なかなか、なれないですね。

あと、最近読んだ本を、メルカリで売っています。なかなかお金持ちにはなれないですけれど、人生が楽しくなってきたのは、大人になったからだと思います。(急に話が飛びますね)。

付き合う人を変えたり、環境を変えることで、人生が変わってきたように思います。

今までは、閉鎖的で、内向的だったんですけれど、何があったかは知らないですけれど、外の世界を知るようになり、世間の広さを感じました(まあ、友人との出会いが大きいと思います)。 

地元から出たことない私ですけれど、こんな場所あったんだってことばかりです。いつもいく美味しい店よりも美味しい店が世の中には溢れているなと思いましたね。

会社も社会もこだわらなければ、色々見えてくるものがありますね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

 

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

メルカリ(メルペイ)-フリマアプリ&スマホ決済

  • Mercari, Inc.
  • ショッピング
  • 無料