カバンを買いました

お題「#買って良かった2020

最近、メルカリでカバンを買いました。最近といっても、二週間くらい前になります。

 

www.hyoutenkagodo.info

 メルカリは様々な商品が基本的に安く売られています。まあ、出品するときはその分利益が少ないんですけれどね。

少ない利益で、得たお金を使って、物を買いますね。

その中でも、カバンを買うのは結構ストレス発散になります。(一回しか買ったことないですが。)

まあ、後から考えると、なんであの時あれを買ったのかなとか思いますけれどね。

まあ、でもそれはそれですよね。

その時は必要だったから、買いましたね。必要じゃないものは買いませんよね。

結局なんだかんだ使うのは、いつも同じものになってしまいますね。

新しいの買ったのに使わへんのかい。って感じですね。

ここからは最近の日常について話します。

なんか最近やりたいことが多すぎて、中途半端になっていますね。

色々中途半端に手を広げすぎて、結局何も手についていないし、何も身についていない状態が続いていますね。

愚痴ばかり言っていたあのころと変わらないです。目標がなくただ途方に暮れていたあの頃のままです。目標を諦めては、違うことで現実逃避をしていたあの頃に戻ってしまいました。

私は一歩ずつ気長に前に進んでいくしかないと思っているのですが、その傾向が、日に日に強くなっていくと思います。

どんだけ熱く、ブログにたいする思いを語っても、結局は一人ぼっちで、こもっていた、あの日のままです。

 なんかこの年になると、長年やってきたものを極めたくなってきますね。

新しいものを始めると、素人なので、しょうもないところで躓いたりして、何の意味もないことが多いです。まあ、それも意味がありますけれど、新しいことを始めるよりも、いままで、培ってきたものを、生かすべきでしたね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info