靴買いました。

お題「#買って良かった2020

今回は普通の話。まあ、いつも普通の話なんですけれど、今回はよりいっそう、普通の話です。靴を買いました。

靴といっても、高級な靴ではなく、3000円くらいの、ほどほどの平均的な値段の靴を買いました。

 買った決め手はサイズ感です。私は、足が、大きいので、入るサイズが決まってくるので、大きいサイズのものしか履けません。

だから、本当は安い靴を履きたいのに、(あんまり、靴にこだわりないから)なくなく、大きいサイズの靴を履いています。だから、ファッションに無頓着な私でも知っているブランドを履いています。ファッションにこだわりを、持つのは、18歳の頃にいろいろあって、興味なくなりました。

持つべきものは、常識と友人ですね。最近そう思います。

 

話を少し戻して、そんな私ですから、仕事で作業服などに着替えるときに、一番気にするのが、作業服の靴のサイズです。

果たして私は何の仕事をしているのでしょうか。ブログの読者の方なら、気になるところですね。(あんまり気にしなくてもいいです。)大した話ではないし、今回の話にはそんなに関係ないです。

私のサイズがあるかどうか、ドキドキするのが本音です。まあ、だいたいあるんですけれどね。こういったときは、標準体型にあこがれます。

私は唯一の取り柄が背の高いことなので、そこには自信もって生きています。あんまり役に立たないけれど。待ち合わせ場所で目立つくらいかな。ってレベルです。

まあ、その弊害で、足の大きさが大きいので、少し困ります。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

 ここからは、過去の振り返りをしていきましょう。過去といっても、音楽記事の振り返りです。

www.hyoutenkagodo.info