インドアになった私

コロナのせいで、おうち時間が増えた今、インドアになりました。

今更コロナについて触れるのかよって感じですけれどね。

コロナのせいで、正月にやっている店が減ったので、家でブログを書くしか選択肢がなくなっています。私です。

今年の正月は、親戚とあんまり会わなかったです。やっぱり、自分の家から出ないのが普通になるのでしょうね。

必要最低限にあっています。

ラッパーが言いたいことを韻を踏んで歌うように、ブロガーはストレスの捌け口を、ブログで行います。

多分このブログがなかったら、愚痴ばかり言っています。

何にそんなに不満があるのと聞かれるけれど、不満しかないです。

うまくいかない人生に、うまくいかせようとしない、悲劇のヒロインを気取りたい自分自身。

多分それが一番大きいと思います。

よく、ブログを書いていると、他にすることないのと聞かれると、これです。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

今年はゲームを作りたいと考えています。そのために、Unityというソフトを使って、インストールして、やっています。

サンプルゲームをいくつか作って、改良して、やっていきます。

個人開発で成功して、先輩方のように、ゲーム開発だけで生計を立てたいけれど、そんな時代はもう終わりに近づいているような気がします。

言い訳はもういいから、成功した先輩のやり方やアイディアをヒントに自分の中にあるものを作りたいなと思います。

 今日は、この辺でそれではまた次回。ではでは。

最近いいねの数が減り、コメントもなくなり寂しいので、しっかりいいねをつけてくださいね。あんまり反応がないと、面白くないのかなと思ってしまいますね。

まあ、実際、あんまり面白くはないんでしょうけれど。パオーン。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info