MacBook Proを買ってよかった

お題「#買って良かった2020

MacBook Proを買ってよかったです。去年一年を振り返ると、やはり私の生活の中で、MacBook Proを買ったのが一番大きい買い物をした気がします。

人生の中でうまくいったことがないのですが、初めて自分のお金で、自分の力で稼いだお金で、うまくいった気がします。私の人生は踏んだり蹴ったりで、何もいいことがなかったですが、MacBook Proを買うことで生きる力をもらった気がします。夢中になって表現者として、表現していこうと思います。

特に、Unityのゲーム作りが、iosでもできるようになったのが大きいです。Unityは、クロスプラットフォームと言って、Windowsでも、Macでも、両方同じ画面で同じ使い方ができるので、私は活用しています。私の人生の中で分岐点を挙げるとしたら、そこに尽きると思います。シンプルなゲームを作り続けているのですが、だんだん凝ったゲームを作ることができるようになって来ました。

私は誰を信じて、いいのか全くわからないし、馬鹿で、騙されてばかりの人生だったのですが、今から出会う人を拒まず、半歩引いた目で、受け入れて、興奮せずに冷めた目で、みて判断できるようになるといいなと思います。

最近は、 WindowsとMacの使い分けがだんだんできるようになっていて、ブログを書く専用で、マックを買ったような勿体無い使い方をしていたのですが、ちゃんと、Unityや、Swiftといった、iosならではの機能を使いこなせるようになって来ているので、気長にゆっくりやっていきたいなと思います。

いつまでこんな暮らしができるのか正直わからないですけれど、今ある幸せを大事にして、末長く、普通に一生を暮らせるように、精進していくのみです。

それではまた次回。ではでは。