TIME LOCKERを始めました

お題「#買って良かった2020

 TIME LOCKERを始めました。これは、シューティングゲームのなのに、休憩があり、時間を止まってできるゲームです。

新感覚のゲームです。時を止めて、敵を打つという、ゆったりとした、シューティングゲームですね。頭のいい人がいろいろ考えていますね。

最近はゲームばかりやっていて、なにしてるんだか、って感じですね。

時間を無駄にしている感じが半端ないですね。なんか、こんなにも私は孤独に弱いかといわれるくらい、一人の時間が苦手です。一人の時間に何をしたらいいかわからないです。

まあ、だから、ブログ書いたり、ゲームやったりしているんですけれどね。

なんでこんなにも人間の精神力って弱いんでしょうね。自分に甘いというか、自堕落な生活を送っていますね。こんな大人になっているはずではなかったのに、くすぶっていますね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

TIME LOCKER - Shooter

TIME LOCKER - Shooter

  • sotaro otsuka
  • ゲーム
  • 無料

 

私は人間として、欠落している部分が大いにあります。(誰でもそうだけれど。)

なんでこんな人間に育ったのかなあと思います。人生やり直せるならやり直したいけれど、やり直せないので人生ですね。

ああ、時間を止めることができたらな、高校二年生に戻って中退しているのになあ。

高校を卒業したことを後悔しています。