私を甲子園へ連れてって始めてよかったです。

お題「#買って良かった2020

 

 私は今個人開発に興味を持っています。

個人開発というのは、プログラミングなどをして、個人で作ったサービスや、ゲームを使って、個人事業主として活動して、生計を立てている人のことを指します。

普通開発というのは、チームを組み、複数名で行います。

今回紹介するゲームは、個人開発の成功者として、崇めれている方のゲームです。

私も興味を持って、やってみたら、ハマったので紹介したいと思います。

このゲームは、甲子園を目指す、球児の監督をするゲームです。ざっくりいうと、選手育成系の、ゲームですね。

弱い選手を、練習させて強くしていく、ゲームです。

あくまでも、監督なので、野球をプレイすることはできませんが、指示を出すことで、試合を進めていくことになります。チャンスと、ピンチに、必ずタイムがかかり、送りバントとか、スクイズとか、指示を出せます。もちろん、なんでもない時も、タイムで止める事はできますが、選手を動かす事はできないので、ご承知願います。s

 

結論。私は自分に甘い性格なので、多分個人開発せずに、なんのゲームも世に発表することなく終わる気がします。このブログが、なんとか続いているのはなんの努力もいらないから続いています。

ただ普段の愚痴を、ここに書いているだけなので。

愚痴というよりは、報告ですね。こういうこと考えて、こういうこと思っているよという、近況報告ですね。もうする一年になるので、頑張った集大成として、 GoogleAdSenseを頑張るのみです。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info