忙しいほうがはかどる

私は忙しいほうがはかどる人間です。

暇だと何もせずに、やる気のやの字も出ないくらい暇な人間です。

後悔や、許してほしいことなどいろいろ思い出してしまいます。忙しいと、何も考えなくて済むから、楽です。

まあ、あんまりうれしくないですけれど、やっぱり、ほどほどが一番いいですかね。

だから暇な時こそ、遊ぶことしか考えていないです。不労所得で月に二十万円くらい稼げたら楽なのになあとか常に思っています。

その一環として、ゲームを作ることをしています。

 ゲームのメンテナンスだけで(それが一番大変なのですけれど)、月に20万円くらい稼げたらなとか、本気で思います。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 こんな感じに最近はゲームで一発あてることしか考えていないです。

ゲームをやることは苦じゃないので、ゲームをやることは勉強だとは思いません。むしろストレス発散になります。

ストレス発散に時間を割くことが多い人生でしたが、私にとって、ゲームを作ることは、ストレス発散になります。何がこんなに寂しいのかわからない、不安定な日も、ゲームを作ることでストレスを解消しています。

没頭できるからいいのでしょうね。動かないという信じられないくらいのストレスを、抱えても、放置して、次の日に大体ネットから、参考にするものを見つけて、頑張る。そんな人生も悪くないかもと思い始めてきました。

 

私は生まれてきて彼女ができたことがありません。

そんな私を捨てるために、マッチングアプリに挑戦しましたが、今思うと時間の無駄で、出来ないものはできないと諦めました。

私はコミュニケーションをとることが苦手なので、一人でいるほうが楽で、ストレス発散に、普段はパソコンを触っています。

よって、今の環境もなんだか悪くないかもなと思い始めています。