通勤電車のなかで仕事内容を考える

通勤電車の移動時間が長いので、すごいスマートフォンを眺めてしまいます。世の中で、通勤電車の中ほど無駄な時間はないと思っています。

だって、何もすることができないのだから、寝てしまうと、アラームで起こす時間を決めておけばいいのですが、なかなか自制心がない私にとって、難しいです。

だから、考えた結果、1分でも早く帰れるように、仕事内容を復習と予習をすることで、有効に時間を使えるようになると思いました。

それか思いっきり、ゲームなどをやって遊ぶことですね。ゲームをやることでストレス発散になりますしね。ゲームをやることで、本当にストレス発散になります。

仕事に疲れた日には、何も考えたくないので、それをやることで、ストレス発散になりますね。

 

実際に、それをやると効果が出ますしね。結局私にはそれしか残っていなかったですね。

まあ、結論は、考え方次第で、どんな時間も無駄と思えば無駄ですし、無駄じゃないと思えば無駄じゃないと思います。

Wi-Fiが飛んでないので、困るんですけれどね。通信量がバカみたいに、高くなってしまうので、そこが弱点になってしまいますね。

 

 

www.hyoutenkagodo.info