パソコンのモニター

お題「#新生活が捗る逸品」

 

私は、今一番欲しいものがあります。そう、それは、パソコンのモニターです。

作業効率が上がるというよりかは、純粋に、大きな画面で作業したいなあというのが本音だったからです。

あと純粋にかっこいいからです。

なんかパソコンのモニター持っていると、使いこなしていたら、かっこいいなあと思います。パソコンめちゃくちゃできる人みたいじゃないですか、職場でも、モニター使いこなしている方見ますけれど、パソコンめちゃくちゃできる風ですよ。

 

そこで、パソコンのモニターを買う基準を調べたのですが、端子が影響あるらしいですね。知っている人からするとそんな当たり前なこと書くなよって感じでしょうけれどね。

でも、素人の私にとっては、端子が、Macと、Windowsとは違うらしいですね。USBメモリが、私のMacBookでは、搭載されていないので、付属のアクセサリー買いました。

それを差し込むと、充電するコードをさす部分である、type-cの部分に、差すことで、USBメモリ、HDMI端子?などが使えるようになります。

端子の部分は詳しくないので、よくわからないですけれど、まあ、今度の休みの日に、電気屋に来店して、なんの商品がいいのか調べて、相場を調べるしかないですね。それではまた次回。ではまた。

www.hyoutenkagodo.info