モニター本当に買いました。

お題「#新生活が捗る逸品」

 

パソコンのモニターを本当に買いました。私の中で、すごいスッキリしました。パソコンと設定するときに戸惑いましたが、自分の中で買わないときが治らなかったので、買ってよかったです。

今思うと、アホだったのですが、HDMIケーブルを、買うときに、長さを長めにしておいたほうがよかったなと思いましたね。

メルカリで、安いという理由で、50cmのケーブルを買ってしまったから、買い直さないといけないと思いましたが、買ったディスプレイに、付属の、HDMIケーブルがついていたからよかったです。

レビューらしい、レビューはできないです。正直まだ使いこなせていないからです。まあ、このブログでしっかりとしたレビューは、誰も期待していないと思うので、申し訳ないですけれど、違うブログを参考にしたほうがいいと思います。

私の日常をゆるく綴っているだけなので、わかるわかる、という声を、待っています。

まあ、ないんですけれどね。悲しいです。ぴえんからのぱおん。ではまた次回。ちょっと古いですね。

www.hyoutenkagodo.info