新しいアウター買いました。

お題「#買って良かった2020

新しいアウターを買いました。私は、アウターに興味があんまりなかったですけれど、連日の寒さで、ついに買う決心をしました。

といっても、買ったのが、2020年のことです。

そうです、去年買いました。去年の暮れに、今年の冬の寒さを予想して大人買いをしました。

新型コロナウイルスの影響で、外に出る機会がめっきり減り、今年はアウターを買わなくてもいいかなとずっと、思っていました。なんだかんだ、STAYHOMや、そういった類のことから、基本的にはインドアになったからです。まあ、前もそんなにアウトドアではなかったですけれど、

 

www.hyoutenkagodo.info

 そんな私ですが、出社時の寒さに負けないように、頑張るのみです。

産まれてきてから、こんなに寒い冬はないというくらい、今年の冬は寒いです。

とにかく最悪です。冬は寒いのは当たり前なんですけれど、私は冬は、過ごしやすい気温になってほしいなと思っています。

私は、スキーや、スノーボードといった趣味がないので、冬はあったかいほうがいいと思っています。こうしてパソコンでタイピングする手も、めちゃくちゃ寒いので、暖房がないと正直きついです。

だから、春とか秋とかのほうがいいです。

春とか秋とかのほうが、過ごしやすいので、正直に言って、こういう時期は苦しいです。本当に、理解に苦しみます。

なぜ、故日本には四季があるのか、ハワイとかに生まれたかったです。(いったことないけれど過ごしやすそう)。

夏ばかりで、過ごしやすそうな気持ちになります。よくわからないけれど、そう思います。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info