ゲームをよくやっています。

お題「#買って良かった2020

 ゲーム作りをするために、ゲームをやっています。私です。どうもノリがいつもよりも、疲れているせいか、うまくいきません。

まあでも、今日は今日でいい日なので、良しとします。

いつも通りノリが迷子な私ですが、ゲーム作りのほかにも、HP制作を同時進行でやっています。ほとんど進んでいないですけれど、やっています。

なんだかんだ最近頑張っても頑張っても、馬鹿にされるので悔しくてしょうがないです。他の分野にいくか、自分なりに活路を見出すしかないです。

パソコンの能力を高めるために、日々、コツコツと努力をしていますが、なかなか思うような結果にはなりません。

まあでも、何でも慣れである程度のところまではいくなあという気にもなってきました。しかし、うまくいかない日々のほうが、長いですね。

でも、見捨てられているのでは?と思うようにもなってきました。

なぜそう思うかって?周りの評価があまりにも低いからです。自分の実力がないのは知っていますし、努力不足なのも十分わかっているのですけれど、キャパオーバーになっていますね。

周りの評価と自分の努力と比べて、自分の努力が実を結べばいいのに、結ばないことが多いので、このような結果になっていますね。ブログもゲーム作りも何もかも中途半端になっております。

人生の中で、うまくいかない日々のほうが、長いですけれど、やっています。

早く突破したいですね。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info