自分にご褒美

今週のお題「自分にご褒美」

今週のお題は自分にご褒美です。私のご褒美は、唐揚げです。唐揚げを食べると人生生き返った気になります。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 この辺でも、唐揚げの素晴らしさについて語っています。

唐揚げを食べると、人生を救われた気になります。

何っていわれると、美味しいからの一言に尽きます。

今日もまた一つ嫌なことがあった。なら、唐揚げ食べて元気出して、次にいいことが起こりますように、と祈りを込めて、また唐揚げ食べています。

唐揚げばかり食べているから太るんですね。

 最近いいことが続いているせいか、ブログに書くネタがないです。リア充ではないです。友達は一人もいないんですけれど、その状況に受け入れたというか、友達もいない、家族からも、顔を見たくないと言われても生き続けている、俺かっこいいじゃないですけれど、痛い自分を受け入れたら、めちゃくちゃ楽になりました。

馬鹿は死なないと治らないらしいので、バカを極めたいと思います。

バカだから、生きていられるので、楽しいことを一つづつして、私のことを愛してくれた人を一人一人恩返ししたいです。

本で読んだのですけれど、楽しいことをしていることが何よりの親孝行だそうなので、

働きながら、楽しいことをして、親孝行したいなと思うようになりました。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info