唐揚げ弁当の各社の比較 私調べ

今週のお題「お弁当」

学生時代に、土日になると、よくコンビニ弁当を食べていました。たまに食べるあの味が、毎日だと飽きるけれど、美味しいなあと思ってしまいます。

 

特に好きだったのが、唐揚げ弁当です。ファミリーマートの、唐揚げ弁当が、一時期、なめし、ポテトサラダ、唐揚げと、私が好きな食べ物、第一位から、三位までが入っているという、スーパー美味しい弁当がありました。語彙力がバカすぎる。

とにかく、理想の弁当だったのです。私にとって、それはそれは美味しい、弁当で幸せそのものだったのです。

セブンイレブンの唐揚げ弁当は、唐揚げの下に、パスタが敷き詰められていて、それも美味しかったですね。

 ローソンの唐揚げ弁当は、ローソンで美味しいです。お漬物が入っていた気がします。私の記憶が正しかったらですけれど。

 

だからおすすめ唐揚げ弁当のランキングをつけるとしたら、一位、ファミリーマート、二位セブンイレブン、三位、ローソンですね。それではまた次回。

www.hyoutenkagodo.info