はやたろうのラーメンを食べました。

はやたろうといえば、浜松市民が愛する、浜松で知らない人はいないくらいのラーメン屋さんである。(個人的主観によるものが大変強いですけれど)

多分、いや確実に五味八珍のほうが有名ですけれど。

とにかく、おいしい、はやたろうをぜひ食べてみたいということで、さわやかついでに、食べに行きました。はやたろうの存在は友人から聞きました。

その友人がグルメ通なので、信じてみようと思い、美味しいだろうと思ったら、めちゃくちゃ美味しくて人生で食べたラーメンの中で一番おいしかったです。

豚骨ラーメンをベースに、ダイエットには天敵であろう、トッピングに、美味しいチャーシュー、メンマ、もやしなど、美味しいもので満ち溢れた料理となっています。

www.tsutaya-k.com

餃子や、唐揚げといったサイドメニューもおいしかったです。

さわやかついでに、はやたろうに浜松まで遊びに来てはいかがでしょうか。

 

www.hyoutenkagodo.info

 私の興味は食事から、遠ざかっていたのですが、そんなに高くもないはやたろうのことを考えると、今日も楽しみで眠れないですね。今年のクリスマスは、はやたろうのラーメンで決まり。

全国展開していて、岡山、東京、愛知、静岡に店舗があるので、よかったら、最寄り?の店舗にぜひ食べに行ってください。なんでそんな店舗展開になっているのかは、謎以外何物でもないですけれど、まあ、ぜひぜひ。

私のブログで知ったといっても、何のクーポンにもなりませんが、話のネタに是非。

それではまた次回。