スマートフォン

お題「#新生活が捗る逸品」

今の現代社会において必需品となった、スマートフォンについて、新生活が捗るものとして紹介したいなと思います。

スマートフォンの説明はここでは割愛しますが、今や、なくてはならないもの、生活必需品の一つになりましたね。

そんなスマートフォンですが、私は、Android携帯を使っています。MacBookユーザーなら、iPhoneではとの声も上がってきそうですが、私は、頑なに、Androidを使い続けています。理由なんてないのにです。

でも、一回使い出すと、慣れてしまい、Androidでいいかなと思っています。まあ、好みと使用用途の問題ですね。結局そこですね。

ですが、一回も、iPhoneを使ったことがないのに、否定するのは、ちょっと、iPhoneユーザーに申し訳ないです。今回はこんな感じです。

 

www.hyoutenkagodo.info