パソコンは便利

お題「#新生活が捗る逸品」

 

今回のお題が新生活をはかどるためのものということで、パソコンができると、新生活がはかどるのではないかと思い、ブログに書きます。

 

パソコンはスマホと違って、全ての指を使ってタイピングします。よって、文字入力の速さが違います。(タブレットは、考えない。今は)。一本指のスマホと比べて確かにまだまだ、便利な部分が多いと思います。

 

次に会社に入って、よくパソコンを使う方が多いです。肉体労働系の仕事や、飲食店のシフト作成などでも、パソコンを使う機会がありますよね。

 

最近思ったのですが、自分はパソコンがちょっとできると勘違いしていましたが、全然できなかったです。日々勉強です。なんだかんだ言って、周りが持ち上げてくれていたり、支えてくれているから、今の生活が成り立っているのではないかと思っています。周りに感謝しつつ、パソコンのスキルを上げていきたいなと思いますね。

 

www.hyoutenkagodo.info