Spotifyを解約した話

お題「#買って良かった2020

 まず、私が過去にSpotify絡みで書いてきた記事です。私にとって音楽はなくてはならない存在でした。しかし、今の私にとっては忘れ去りたい記憶の一つに変わっています。私は、神様でもなければ、未来予知の能力があるわけではないですが、今年こういう音楽がはやりそうとかは、なんとなくわかります。

ただ、音楽のセンスがないので、作曲はできないです。音感もないし、メロディーを、音楽理論無視して鼻歌で作るくらいです。

そんな私ですが、音楽は大好きなので、よく聞いていました。

でも、色々あって、音楽がどうでもよくなったので、ここで、解約宣言をします。

過去の自分とおさらばします。

さようなら、過去の自分。そして、新しい自分に出会うために、また、今日も新しい趣味を見つけます。

そんな私の新しい趣味はゲームをやることです。いやあ、ゲーム楽しいですね。また、そのことを記事にするので、ご期待ください。

ちなみに、ゲームのBGMとしては音楽を聴きますよ。まあ、それくらいは許してください。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info