Mac Proを買いました

お題「#買って良かった2020

 はいどうも、お久しぶりです。ノリがいつも迷子です。久しぶりの投稿で、ちょっと忙しかった、現実世界を抜けて、非日常であるブログの森に逃げ込んでまいりました・・・。

なんだか、RPGのゲームの設定みたいな会話の始まりですね。

 

さて、本題です。今年一番大きな買い物といえば、やっぱり、なんだかんだ言っても、Macbookproを買ったことですね。

まあ。M1とかでて、霞ましたけれど。最近めっきり、apple信者になった私は、今日も又、appleの製品を使い、遊んでいます。M1はちょっと、買えませんね。流石に、買ってすぐですからね。大金持ちなら、ポンと買えるんでしょうけれど、私の手元には、あいにく、そんなお金がないので、今日も又、ブログで小銭稼ぎしています。なかなかできないけれどです。

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 いろいろ、Macを使ってやってみたいことがあったんですけれど、結局なんだかんだ、未遂に終わってしまいましたね。未遂なんて難しい言葉を使いましたが、ただ単に、やる気と時間がなかったです。

今年、Mac買ってやりたかったことといえば、ゲーム制作、

 

www.hyoutenkagodo.info

 

アプリ開発、

 

www.hyoutenkagodo.info

 

 

www.hyoutenkagodo.info

 

ホームページ制作、などなど、多岐にわたるのですが、結局タイピング練習にしかならなかったです。

タイピングスピードが少し、ほんの少し上がったかなくらいですね。

買って満足するタイプの人間になってしまいましたね。

せめて、楽しんで、元は取りたいなと思います。どうも、今日はこの辺で、それではまた次回。