橋本絵莉子ソロのCDを買いました。

お題「#買って良かった2020

 橋本絵莉子のソロのCDを買いました。去年の話です。

その際に、ついてきた、防災頭巾兼鞄が私はお気に入りです。CDを聞いた回数よりも、そのカバンを使った回数の方が多い気がします。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

チャットモンチー完結宣言が出たのが、1月1日なので、なんか、1月1日になると、また、橋本さん動くのではないかと思いますね。まあ、絶対にないけれど、私が生きているうちに再結成してほしいですね。各々の活動をへて、新しい形のチャットモンチーも見てみたいですね。

チャットモンチー完結から、数年が経ち、今なお、チャットモンチー愛が、冷めない私ですけれど、この前、両国国技館で、橋本さんがソロで、ライブをやっていました。

もちろん、他のアーティストと共演するフェス形式でしたけれど。

本当はワンマンライブが見たかったけれど、この御時世にライブが開かれただけでも、ファンとしては、嬉しい限りです。

最後に、自分の話にしますが、なんか文章を書くことが下手になってきた?私ですけれど、まあ、頑張ってこれからも書いてみる事にします。

やっぱり、今みたいに表現できるものがたくさんあると、私は、頑張れるので、これからも表現し続けていきたいなと思います。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

橋本絵莉子

  • ポップ