お気に入りのTシャツ

今週のお題「お気に入りのTシャツ」

私のお気に入りのTシャツは、チャットモンチー解散ライブの時のTシャツです。

解散ライブで限定販売された、幻のこなそんTシャツです。

こなそんとは、徳島の方言です。こなければ損の略です。

私にとって、神様以外の何物でもないです。

下に並べているのは、私のチャットモンチーの過去記事です。振り返ると、めちゃくちゃ書いていますね。

今思うと、こんなに好きだとは思いませんでしたね。私の青春といえばチャットモンチーのことですね。

チャットモンチーを愛することに関していえば、私の中で、誰にも負けません。

それくらい好きです。人生をかけて愛したといっても過言ではありません。

 なんだか気持ち悪いですね。まあ芸能人の追っかけなんてそんなもんですかね。パスワードには、さすがにしなかったですけれどね。monchi-tyttoみたいな感じの、パスワードにはしなかったです。

そこまで、痛くはないです。まあ、似たようなものか(笑)。(ちょっと古いですね)

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 

さて、話を戻して、お気に入りのTシャツですが、実は貴重すぎて、保存版として、着ていません。大事すぎて傷つけれなかったからです。

私が神様だったらこんな世界は作らなかったですね。

まあ、何の歌詞の引用かは察してください。ネット検索すればすぐに出てくると思います。