事務職を探しています

私は今求職活動中です。世間はコロナウイルスで大騒ぎですけれど。どの企業も存続の危機です。大変です、ひいーーー。
よって、普段仕事を募集している会社も、募集していないです。飲食店系は軒並み人を削っていて、外食へ行くと、人が足りていないです。
そこへ行けばいいのかと思いましたが、私の能力には向かないなと判断しました。何にもいているかは全くわからないですが、向いていないことは確かなので、これまでの記事で経験済みです。
まあ、人間出来ることは人によってさまざまなので、それを生かせばいいなと思いますね。様々な生き方だから、美しいんだなと思いますね。
私はパソコンいじりが好きなので、そのわりに、Word,Excelしかできないですけれど。プログラミング能力なんて本当に微々たるものですね。
Pythonなんて、まだまだめちゃくちゃつまっているし、VBAなんて、すぐに忘れるし、まあ、向いていないんですかね。
それ以外ないです。ブログ書いていて、私は体を動かすのもダメ、プログラマーになるほどの知識もない。ウェブデザイナーになるほどのデザインセンスもないです。
よし、その中間の事務職を目指そうと思いました。
結構安直ですね。一回もやったことはないですけれど、たぶん大丈夫だと思います。
でも、働ける幅を広げるために、いろいろなことに挑戦しています。何もうまくいっていないですけれど。
まあ、人生なんてうまくいったことのほうが少ないですよね。いくつも幼いころは夢がありましたけれど、一つもかないませんでしたね。
私は、馬鹿なのですぐにいろいろなことを忘れるんですけれど、すぐに興味を持ちます。いろいろ努力不足なのですよね。
ほかの人見てると、本当にすごいなと思いますね。尊敬の一言しかないです。
隣の芝生は青く見えるじゃないですけれど、本当に難しいことしかないです。生きていると。
なんか文章がまとまらなくなってますね。(いつもか)
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info
www.hyoutenkagodo.info

まとめ

もし、このブログを見て、こいつに興味がわいたという方は、プロフィールのページのお問い合わせから、お願いします。
本当に早く就職したいです。切実に願っています。