雨の日こそ散歩

今週のお題「雨の日の過ごし方」

今週は、晴れ模様が続くようです。

雨の日こそ、散歩です。風邪を引かないように気をつけないといけないですけれど、私はお勧めします。なんかスッキリします。

雨の日の近所はいつもと違って、遠くへ来たみたいな気持ちになりますよね。

このブログで、共感を狙ってはダメですね。そんなことよりも、楽しそうなくだらない日常を綴っているのがこのブログなので、コツコツと、一人でも楽しいと思ってもらえるようなブログを目指しています。

本来ブログって、こっちだと思うんですね。なんか楽しいよみたいなリア充だぜ。みたいな誰かに披露したいようなことや、知識をひけらかす場ではなくて、なんとなく楽しいことを書いていく。

私は、楽しいことを書いていくスタイルに落ち着きました。まあ、私の読者の方はそれを見抜いていますよね。