Laughterを聞いて

久しぶりに、髭男の話をします。

一時期、誰にも愛されていないのに、愛されたすぎて、I...Loveを聞いていた私です。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

なんかくそみたいに、面白くない自己紹介を、いきなり冒頭からしてしまいましたね。最近、ボケることにはまっています。面白くないけれど。

内容のない会話をすることに意味があるという、はてなブログの記事を最近読みました。私もそうは思います。コミュニケーションをとっているよという、意思表示が、大事なことなんだなあと思ったからです。

その割に、面白いことを言おうとしてぼけましたね。この前家族で、コロナ対策として、バスで、雨の日も、窓を開けているという話があるよという話が出たので、えっ、雨降りこむよね。と私が発言したら、降りこむよ。と、さも当然みたいに、返されたので、体を動かして、よけるの?

と、ボケたら。そんなもので、よけきれるわけないと、本気にされて恥をかきました。

まあ、別に気にしていないけれど、別に気にしていないけれど、別に気にしていないけれど。渾身のボケだったので、ブログのネタにしましたが、くすっと笑っていただけたでしょうか。

 

I LOVE...

I LOVE...

  • 発売日: 2020/01/15
  • メディア: MP3 ダウンロード
 

 

laughterが笑いという意味なので、最近起こった、楽しい話をしました。それでは、また今日も羽を伸ばして、飛んでいきたいと思います。

失うものや諦めるものは確かにどれも輝いて見えるけど、秤にかけた自分で選んだ悔やむ権利も捨て去った

 

 ここが一番私は響きましたね。