早朝にて考えること(副業したいです)

早朝にて、私はブログを書いています。なんもする事はないし、みたいテレビもないので、ブログを書いています。

最近の話ですと、副業について、真剣に考えています。

副業収入が年に20万円を超えると、確定申告をしないといけなくなります。そのギリギリのラインまで、頑張っていこうと思います。

まあ、このブログが軌道に乗れば、就職をせずに、自営業になって、このブログの更新頻度を上げるのですけれどね。

なかなかそんなに甘いものではないので、コツコツ本業を頑張っています。

 

www.hyoutenkagodo.info

 

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 色々試行錯誤して、アフィリエイト系の記事や、株について、考えていますね。

基本的に運に身を任せるのは厳しいので、実力で稼ぎたいなと思いましたね。

ギャンブルや株は運の要素が強いので、そういったものを収益にしようと思いましたが、そっちはそっちで難しかったですね。

シュミレーションゲームや、実際に競艇をやってみて難しさに思い知りました。考えても考えても、トントンになればいいとこですね。

 

www.hyoutenkagodo.info

www.hyoutenkagodo.info

 最近は私なりに競艇の知識がつき、女子レースは当たりやすいとか、1号艇は勝ちやすいとか、初心者レベルの知識がついて、何も考えずに買わなくなりましたね。

競艇場に行ったら、場外も含めて、その日のレースを全部見て、その中で、一番良さそうなレースを買うことを心がけています。

競艇やる人にとっては、当たり前の話なんですけれどね。今までは、本場開催のレースしか買いませんでした。

それを一回行くと、どのレースを買うか真剣に吟味して買うようになったので、まあ、当たり前になりましたね。

今回はそんな感じですね。それではまた次回ではでは。