最近ワードプレスを使って、ホームページを作っています。

最近ワードプレスを使って、ホームページを作っています。

私はHTML/CSSを少しだけかじったので、なんとなく仕組みがわかってきています。

全然理解できないので、苦しいですが、楽しいです。ネットのサイトのコピペから入って、自分で使えるようになるまで、苦労しています。日々、自分の理解できることが増えているので、成長はしているのですが、著しく伸びているわけではないので、歯がゆいですけれど、こんなもんかって感じですね。グーグルマップ埋め込んだり、ヤフー地図埋め込んだりしていますね。

天才じゃないので一気に理解できないので、コピペして、なんとなくかみ砕いて理解しています。処理の流れを追うと、簡単に理解できると、プログラマーは言うのですけれど、私にとってはまだまだその域には達していないので、なんだかなあとか、って感じですね。

まだまだ、プログラマーとして、名乗っていいレベルではないのでしょうね。

自称プログラマーって感じですね。まあ、体のいいニートですね。なんだか、自分の人生を生きていても、生きている気がしないというのが正直なところですね。

でも、収益全くないですがブロガーと名乗ってもいいかもしれませんね。無職ではないですね。ブロガーですね。

パソコンに没頭すること1年まだまだ分からないことばかりで、ペーペーな私ですが、人生を何とかするために、日々奮闘中です。