長い目で見てよ

私の人生を長い目で見てほしいなと思います。誰にもせかされてはいないのですけれど、私の中では焦っています。転職活動や、就職活動を行う際に、別に今の仕事に不満はないのですよ。不満はないのですけれど、なんだかなあとか、物足りないよなとか思ってしまいます。

別に、給料が安いからって不満なわけはないのですよ。(実際かなり安いけれど)もっと高給取りになる必要があったのです。理由は明確、今よりもいい暮らしがしたいです。前沢さんも宝くじも当たらないこんな世の中じゃ、やってられるか。って感じですね。まあ、大半の人は当たらないですけれど。その大半ではなく、大金持ちになりたいなと思うけれど、なかなか難しいのが現実です。しかも不労所得で稼ごうなんて甘っちょろいですね。甘ったれの間でブレイク中ですね。バイバンプオブチキンのギルドより。

このブログの間では、バンプオブチキンの紹介をした覚えしか、ないですね。

遊んで、遊んで、遊び倒したいです。遊ぶといっても何して遊んでいいのかよくわからないですけれど、友達が少ないので。まあ、そんなことはどうでもいいとして。

昔は友達が多いことがステータスだと思っていましたが、今となっては必要ないなと思いますね。職場で人間関係を構築出来たら、それでいいですね。別に休みの日にまで遊ぶ関係性は必要ないですね。寂しいときはそう思いますけれど、そんなときばかりではないですから、私は自分の頭の中で、考えて生きています。強がりでもなくそう純粋にそう思います。

日々生活していく中で、生きていくので精一杯なので、そう思います。

そして、いつの日かは、奥さんに養ってもらって、結婚したいからです。非常に他力本願ですね。

なんか、このブログのファンや読者と結婚できたりしないかなとか本気で思っています。どんだけ飢えているのだって感じですね。

今回はこの辺でそれではまた次回。ではまた。ほんでな。(さようなら)という四国弁。